SSブログ

X JAPAN、MSG前哨戦4年ぶりの国内ライブ


 X JAPANが10-01(水)、横浜アリーナで国内では約4年ぶりとなるライブを行いました。

 ライブは、海外を含めても2011年バンコク以来。ボーカルのToshIは「本当にいとしいお前たちに会えて、俺は嬉しいぜ!」と絶叫。「紅」「X」など19曲を熱唱。

 10-11(土)ニューヨークMadison Square Garden(MSG)でのライブの前哨戦となったライブ。YOSHIKIは「みんなの風が押してくれるから世界に飛び立てる。俺たちの翼はボロボロだけど、傷だらけだけど、みんなが応援してくれる限り前に進める」と集まったファンに感謝。

LINK - The Official X Japan Website

【関連ニュース】



タグ:X JAPAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。