SSブログ

AKB48、チーム8が今冬より全国ツアー開催!

 AKB48の5番目のチーム、チーム8が10-25(土)、今冬より全国ツアーを行うことを発表しました。

 全国ツアーの開催は、名古屋市の久屋大通公園 エンゼル広場で行われたイベント、わんだほ感謝祭2014に出演して発表したもの。

 チーム8は、各都道府県からひとりの47人で4月に結成され、“会いに行くアイドル”として、全国各地のイベントに出演。8月からは劇場公演もスタート。そして、12月初旬から全国ツアーをスタート(予定)させます。

 倉野尾成美(熊本)は「チーム8単独での全国ツアーは、いままでのイベントより曲数も多くなると思うので、これからレッスンも大変だと思いますが、頑張りたいと思います。まだ「会いに行った」ことのない県にも行きたいですし、私の地元の熊本県へもう一度行きたいので、全国制覇できるよう気合を入れて頑張りたいです!」とコメント。

LINK - AKB48公式サイト

【関連ニュース】

タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。